2016年3月12日土曜日

金曜日クラス増設!

==================================================
★★チアダンスクラブ「横浜オーシャンズ」の公式ブログへようこそ!★★
 閑静な住宅街、歴史ある町、山手に本格チアダンスクラブが上陸です。
 お問合せ、体験レッスンは、メールにて連絡お待ちしています。
==================================================

 3月中旬になりましたが、ここ数日真冬並みの寒さでしたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。桜の開花が待ち遠しいですね。

 オーシャンズでは、幼稚園生、小学生クラスのユニフォームが決まり、早速ほやほやのユニフォームが到着したところです。4月、5月のイベントデビューを楽しみにして下さい。

 さて、今日は嬉しいお知らせです。金曜日クラスの増設が決定いたしました!

 ・未就園児
 ・幼稚園生
 ・小学生低学年
 ・小学生高学年
 ・ダンス経験者
 ・中学生
 ・高校生
 ・大学生
 ・社会人
 ・お母さん
 ・シニア

 の2つか3つのクラスを増設したいと計画中です。興味のある方は、遠慮なくお問合せ下さい。もちろん男性も可能です。老若男女でチアダンスを通じ、楽しい日々を過ごして参りましょう。

 今のところどのクラスか決定まではしておりませんので、誰でも興味のある方はお早目に連絡下さいね。楽しみにしております。

=====
チアダンスクラブ「横浜オーシャンズ」
横浜市中区
お問合せはこちら
TEL:070-6974-1296


0 件のコメント:

コメントを投稿